« グローバルスタディーズ・プログラム、カナダ班はじまりました | トップページ | 刻みこまれる「自由の学府」―立教、ファーストインプレッションズ1 »

移籍しました

このたび、立教大学文学部に移籍しました。
引き続き精進していく所存です。
旧知のみなさまも、はじめましてのみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします。

Hi, I have just moved to Rikkyo University. Thank you for your all the support and encouragement. Hiro

Ttlh1_001
 Rikkyo University


|

« グローバルスタディーズ・プログラム、カナダ班はじまりました | トップページ | 刻みこまれる「自由の学府」―立教、ファーストインプレッションズ1 »

松原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25562/61427021

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍しました:

« グローバルスタディーズ・プログラム、カナダ班はじまりました | トップページ | 刻みこまれる「自由の学府」―立教、ファーストインプレッションズ1 »