« 拙著『虫喰う近代』、女性史学賞を受賞しました | トップページ | 移籍しました »

グローバルスタディーズ・プログラム、カナダ班はじまりました

横浜国大 教育人間科学部 人間文化課程を中心とするグローバルスタディーズ・プログラム、今年も展開中。

北米班、今年はカナダ・トロントへ。初日の今日は、トロント大での学生会議に参加。今年のお題は「日本」で、“Japan Embattled: A Nation in Transition”とタイトル。学部生が組織していますが、なかなか充実した会。横国の諸君もがんばっています。

Indepthheaderwordpress1


|

« 拙著『虫喰う近代』、女性史学賞を受賞しました | トップページ | 移籍しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25562/61211587

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルスタディーズ・プログラム、カナダ班はじまりました:

« 拙著『虫喰う近代』、女性史学賞を受賞しました | トップページ | 移籍しました »