« 『ハッピーフィート』、ラティーノ、そして黒い大西洋 | トップページ | 社会は多様でしなやかな方が好み:都知事選の争点は何か »

卒業

ゼミから第五期生が卒業していきました。いっそうの活躍を祈ります。Dscf0068

卒業式の日には、課程全体の学生さんたちが謝恩会なるものを催してくれました。ショートコント(?)あり、ラブコメディ(?)フィルムあり、ダンス(?)あり、プロ顔負けのPV風フィルムあり、渾身の作りこみでした。元気のよい人たちだとあらためて感服。将来が楽しみです。その後、ゼミで名残を惜しんでもう一杯。幸多かれと願わずにいられません。

さて四月。あらためてこちらもがんばらねば。

|

« 『ハッピーフィート』、ラティーノ、そして黒い大西洋 | トップページ | 社会は多様でしなやかな方が好み:都知事選の争点は何か »

松原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25562/14490024

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 『ハッピーフィート』、ラティーノ、そして黒い大西洋 | トップページ | 社会は多様でしなやかな方が好み:都知事選の争点は何か »