« 教育基本法改悪 | トップページ | とりあえず出かけてみよう »

課題「アメリカの歴史と社会」

来週のディスカッションのために資料映像は各自は検討しておいて下さい。

どうしても手に入らない方は、お貸しします。一研二階のCALL教室事務室に置かせてもらいました。今日(金)はとりあえず、次の要領で。図書館のブースで視聴して下さい。二時間で観たらすぐ返却のこと。事務室営業時間があるので、借り出しは二時半まで。借り出しの際には、ケータイ番号と視聴場所(例:図書館三階)を残して下さい。週明けからは時間を指定するかもしれません。

|

« 教育基本法改悪 | トップページ | とりあえず出かけてみよう »

松原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25562/12618938

この記事へのトラックバック一覧です: 課題「アメリカの歴史と社会」:

« 教育基本法改悪 | トップページ | とりあえず出かけてみよう »